2018-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御殿場アウトレットの成果

行ってきました。御殿場アウトレット。

クリスマス明けの月曜日、誰が一体行くんでしょうか。
さすがに10時に到着したら、人気はまばらでした。でもお昼近くになるとそれなりに人出はありましたが・・・

今回私の狙いは、ずばり
サルトルのブーツ
皮手袋(メローラかゲンツ希望)の2つだったので、ウロウロせずにすみました。
まあ、結果から報告しますとどちらもなかったのです。

皮手袋は他のメーカーでアローズやトゥモローランドにもあったのですが、どうも気に入らない。
年明けのセールがあるので、それほど残念には思いません。

そんな私とうってかわって、夫は買いました。
キーホルダーケース(クロシェットタイプが欲しがっていたのですが、なかなか見つからなかったのです。それがアウトレットにあった)
インコテックスのウールパンツ
イタリアのシャツ
ついキートンのマフラーまで買いそうになったのですが、それは自重していました。

子供たちにはプチバトーで3枚3000円のセールをやっていたので、それをお買い上げ。
定価約4千円の長袖ハイネックTシャツも1枚1,000円ですよ!おくさん。

こうなると私も何か買わないとつまらない、とフラーっと入ったROPEでシフォンワンピースを発見。
ひらひらしていて、私のテイストとは合わないけど、試着してみたら結構良かったのでお買い上げ。定価の6割引でした。

ところで御殿場寒かったです。
そんなときに大活躍してくれたのは夏にヘルシンキで購入した、ヨーツェンのダウンコート。
半端じゃなく暖かいです。そういえばこれもセールで買ったんだわ。定価400ユーロが250ユーロ。
棚にこっそり忘れられていたコートを発掘したときの嬉しさ!店員さんは「え!これがあったの?」となんとも言えない顔をしていましたが。暖かくて軽いコートは頼もしいです。

多分これが年内最後の更新となります。このブログで知り合った方も、以前からの知り合いの方もどうぞよいお年を。来年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waniwanimekko.blog22.fc2.com/tb.php/15-84705927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年のお買い物 «  | BLOG TOP |  » 少年の旅

プロフィール

wani_mekko

Author:wani_mekko
いつもわに眼で生活しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
その他 (8)
家庭生活 (13)
キ・モ・ノ (3)
子育て (8)
ホ・ン (1)
お買い物 (4)

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ほそぼそと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。