2018-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスプレゼント

昨日、マンションの他の部屋の方がクリスマスリースを飾っていらっしゃいました。
近所ではイルミネーションを点けたり、否が応でも年末モードになってきました。

毎年困るのが子供たちへのクリスマスプレゼント。
さりげなくリクエストを聞き、それに沿いたいと思うのだけど毎年難しいですね。
「魔法の杖」「ガラスの靴」・・・そんなの私が欲しいよ。

じいじとばあばは直接話法で「じいじとばあばも何かプレゼントしてあげるから、ナニがいい?」と毎年トイザラスのカタログを渡してくれます。ここから子供たちは欲しい玩具に丸をつけて、じいじたちに渡します。
私も伊勢丹のコスメカタログに丸をつけて、渡したいくらいです。

さて、海外からのお客様へのおみやげを先日デパートに探しに行きました。
5歳の女の子のお孫ちゃんがいらっしゃるので、キティグッズをいろいろ見ていたら・・・
キティちゃんのスーツケース発見。中にはお菓子が入っているもよう。
これ、クリスマスプレゼントにぴったり!店員さんに「これまだ在庫ありますか?」と聞くと、「ありますよ。これからも入荷されます」とのこと。娘へのプレゼントはこれに決まり!

息子は何にしようかな・・・
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waniwanimekko.blog22.fc2.com/tb.php/3-d09278cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なぜ「terve」なのか? «  | BLOG TOP |  » 夫がいない生活

プロフィール

wani_mekko

Author:wani_mekko
いつもわに眼で生活しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
その他 (8)
家庭生活 (13)
キ・モ・ノ (3)
子育て (8)
ホ・ン (1)
お買い物 (4)

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ほそぼそと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。